Youtubeで稼ぐ方法!!どれくらいの金額が稼げるのか?? 有名Youtuberの年収はいくらなのか???

 

多くのブログがある中、僕のブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆

みなさん、Youtubeは普段利用してるとおもいますし、

最近では、Yotuberという職業が話題になっていると思います!

 

実際に、僕も大学に通いながらYoutubeを使い収入を得ていますが、

Youtubeはどのようになると収入が入るのか??というのが気になっている方がたくさんいると思います

まずは、それを説明していきたいと思います🎶

 


 

Youtubeはどのようになると収入が入るの??


 

 

この下の画像は、有名なYoutuberであるヒカキンさんです☆

イケメンですね〜〜〜〜〜笑

この赤矢印の下に広告があると思います↓↓

fsファ.002

視聴者さんが、この広告をクリックすると

ヒカキンさんにお金が入る仕組みなのです!!

 

ちなみにどれくらいの再生回数で

どれくらいの金額が稼げるのか?

これは、みなさん気になっていることだと思います

一般的に言われているのは、

1再生あたり0.1円と言われています!

ここだけの話なのですが、

僕も実際Youtubeから収入を得てるのですが、

企業の決算月とかには、0.3円とかに跳ね上がります笑

簡単に、Youtubeでお金が発生する仕組みはわかりましたか??

ここで、有名Youtuberの年収が気になった方がいると思いますので、

 


 

有名Youtuberの年収


 

 

HIKAKIN(1億1846万4790円)

Unknown

 

マックスむらい(7642万9440円)

Unknown-1

 

はじめしゃちょー(4694万9688円)

images

 

SEIKIN(推定年収1140万円~9110万円)

Unknown-2

 

赤髪のとも(推定年収1790万円~1億3910万円)

Unknown-3
コスケ(推定年収1650万円~1億2840万円)

 

Unknown-4

ワタナベマホト(推定年収1400万円~1億700万円)

Unknown-5

 


みなさん、稼ぎすぎですね〜〜〜笑

このように、ヒカキンなどのように
大金を稼ぐとなれば難しいですが、
月10万円なら誰でも稼ぐことができます☆
 

おばあちゃん、おじちゃん、お父さん誰でも稼げます笑
 

しかも、しかも、
ヒカキンみたいに、顔出しはしなくていい手法で
僕は実際に、Youtubeから収入を得ています☆
 

顔出しなしという意味が、
おそらくわからない方もいると思います
 

例えば、このようなチャンネルです↓↓
  このような事は、 また詳しく話していきたいと思います!!
 

だんだんYoutubeで稼ぎたくなってきた方は、

僕のLINE@にご登録していただけたら

Youtubeに関する情報を詳しーく発信しています!

 
LINE@はこちら↓↓

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください