Youtubeのアカウントを作る際に、Gmailが取得できない場合の対処方法

140404-01-500x264

 

こちらのページでは、
Gメールのアカウントが取得出来なくなった場合の対処法をお教え致します。

 

何度もGメールアカウントを取得していると、電話番号認証を求められると思います。
その電話番号も数回使用すると、その番号では取得出来なくなるので、
そうなるとGメールアカウントを取得するのが難しくなります。

 

新しいYouTubeチャンネルを使用するには、Gメールアカウントが必要になるので、ど
うしても新しいアカウントを取得したい場合は、こちらのページを参考にしてください。

 

僕の場合、どうしてもGメールアカウントの取得が出来ない場合や、
そもそも新しく取るのが面倒!という場合は、

「ヤフオク」

でGメールアカウントを購入しています。

 

ヤフオクには安価でGメールアドレスが販売されているので、
そちらで購入すると圧倒的に早いし、大量のアカウントを保有出来ます。

それではヤフオクで探してみましょう。

ヤフオク検索で「Gメール アカウント」と検索すると下記の結果が出ます。
(※その時の状況により、出品されてない場合もあります)

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&p=G%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88&x=0&y=0

 

結果を見ると、だいたい50アカウントで2000円前後で販売されています。

僕も何度か購入した事がありますが、問題なく使用出来ます。
海外で取得されたアカウントになりますので、購入後に言語を日本語に設定し直せば、問題ないかと思います。

 

✔Gメールアカウントが取得できない!
✔取得する手間を省きたい!
という方は絶対こちらを使用した方が効率が良いかと思います。
是非参考にしてみてください。

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください