Youtubeチャンネルを作る方法&Gmailの取得方法

 

一番最初のステップであるYoutubeチャンネルの作成方法を
説明していきたいと思います

全くわからない人もいると思いますので、
細かく説明していきたいと思います☆

まずは、Youtubeチャンネルを作る際に
Googleアカウントが必要になります!

Googleアカウントの取得方法を説明していきたいと思います

 



Googleアカウントの取得方法


 

・まずは、Googleの検索窓に『gmail 新規』と打ち込んでください↓↓

 

っっっg.001
・次にGoogleアカウントの作成をクリックしてください☆

jfsdjlファ.001

 

・下の画像の様な画面が出てくると思います
一個ずつ説明していきますね☆

 

gmail-account-setting-2

 

 

・『名前』自分の名前を入力してください

・『ユーザ名』』ここも自分の好きなローマ字を入力してください

・『パスワード』乗っ取りもあるので、しっかりとわかりづらいパスワードにしましょう

・『誕生日』誕生日を入力してください

・『性別』性別を入力してください

・『携帯電話」こちらは、入れてもいいですし、入れなくてもGogleアカウントは取れます

・『現在のメールアドレス』入力しないで大丈夫です

・『認証のための単語入力』画像に記されている文字を記入します

・『国』日本と入力します

そして、これら全てを入力が終わると、『次のステップ』を選択しましょう☆

 

すると、下記の画像のような画像が現れます!!
これで、Googleアカウントの作成は完了です☆

しっかりと、パスワードとメールアドレスは紙にメモしときましょう

gmail-account-setting-3

 

ここからYoutubeの方に戻り作業していきますよ〜

 

ここから、Youtubeの右上にある『ログイン』から
先ほどの、メールアドレスとパスワードを入力し
ログインしてください☆

 

 

ログインをするとこのような画面が出てきます
そこで、『チャンネル作成』をクリックしてください↓

 

Baidu-IME_2015-4-27_0-33-30-1

 

 

 

このような画面が出てきます
次に、『会社名やその他の名前を使用するには、ここをクリックしてください』
というリンクをクリックしてください↓

 

Baidu-IME_2015-4-27_0-34-7

 

 

そうすると、このような画面が出てきます
『チャンネル名の設定』のとこに自分の好きな名前を入力し、
『カテゴリを選択』でカテゴリを選びましょう〜

『完了』を押すと、Youtubeアカウント作成完了となります☆

 

Baidu-IME_2015-4-27_0-37-25

 

 

 

長かったと思いますが、ここまでくれば、
動画を上げていける状態なので、
バンバン上げちゃいましょう〜!!

 

 

LINE@もしてます↓
;
友だち追加数

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください