Youtubeでは、動画を量産したら稼げるのか??

 

僕は、過去に、10000本以上の動画を
Youtube上に上げてきました☆

おそらく、このような数を上げている方は
そこら中、探してもなかなかいないと思います笑

 

 

ここで、具体的に、テーマである動画を量産したら稼げるのか?
についてなのですが、

たしかに、結論としては稼げます!!

 

 

 

しかし、何も考えずに作成してはだめなのです☆

ここで、僕が動画作成した時に、
大量生産では、稼げない理由について話していきたいと思います

 

 

僕自身、この現実にきづいたのは、
3000本上げた時です!

3000本上げた時は、日給4000円ほどでした。

ほんとーーにここから、伸び悩みました笑

 

 

 

なんでこんなに動画あげているのに、
報酬が伸びないの?という不安感にずっと襲われていました!

そこで、僕は、4日間をチャンネルのリサーチの時間に
しました。

 

 

 

ずーとYoutube上のチャンネルを見ていると
なにかに気づきました!

それは、共通して、稼げているチャンネルは、
すべて

成功しているチャンネルのモデリングをしていたからです

 

 

 

例えば、サムネイルは、
ジャンルによっては、文字だけだったり、
写真だけだったり、そのジャンルによって反応率が違ってくるんです

その、ある程度市場に出回っているデータを
無視していたからこそ、大量生産も無意味だったのです!

そこで、僕は、
成功しているチャンネルを丸パクリしてみよう笑

 

 

と実験してみたのです☆

『丸パクリとは、サムネイルから説明文から
タイトルからすべて丸パクリです』

なんと、見事にヒットチャンネルを量産できるようになりました!

たまに、外すこともありますが、
丸パクリしているので、Youtube上も、
この成功しているチャンネルと自分のチャンネルは
一緒なのか??と混乱してしましまい

成功しているチャンネルの関連動画にも載ります

 

 

 

ご存知の方は、わかると思いますが、
Youtubeでは、関連動画を制する物が
Youtubeで稼ぐことを制するとも言われてるほどです笑

 

ぜひ、みなさんも一度は実践してみてください!

 

以外と、目の前に答えは落ちていますよ〜〜!!

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください