元KAT-TUNの田中聖がYoutuberになる! ゲーム実況などを配信する予定

 

Unknown

 

この方は、ご存知でしょうか??
元KAT-TUNの田中聖さんが、Youtuberデビューするそうです!

 

 

本当に、芸能人や特に、アイドルなんかには
かならず濃いファンが何百人もいるので、
Youtuberデビューすることで、
ほとんどの芸能人がYoutubeの収入だけで暮らせるように
絶対になります

 

おそらく、
芸能人みんなYoutubeやればいいじゃん!!
って思うかもしれません

 

実は、芸能人の方は、事務所とかの関係で
SNSなどで、発信していくことは禁止されている
事務所もあるからです
「okな事務所もあります」

 

 

聞いた話では、
もし、Youtubeで稼いだお金も、
事務所に半分以上取られたと言っていた方もいました汗

 

例えば、
芸能人で、Youtubeをやっている方といえば、

 

博多大吉
https://www.youtube.com/channel/UCLblVhGZBoxmymsBkjwDIsA

野生爆弾
https://www.youtube.com/user/YabakuChannel

 

探してみると
以外に、芸能人でYoutubeやってる方は
多いですねー

 

 

1再生0.1円なので、
芸能人の方なら、正直なところ
ぼろ儲けできてしまいますw

 

本当に、すごい時代になってきました
自分自身の発信がお金に変わる時代です

 

はじめしゃちょーやヒカキンなども、
もう、芸能人並みの人気者です!

 

紅白歌合戦にも、
出ていたので、本当にすごいなと感じました

しかし、

 

僕は、真逆です笑
顔を出さずに、Youtubeで収益を得ています
顔出しなしって?
ほとんどの方が首をかしげますが、

その内容などもこちらのLINE@で
大公開しています↓

友だち追加数
 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください