顔出しyoutuberを育成して稼ぐ方法

昨日は、物販属性の方と飲み会でした 

 

 楽しかったですねー!

しかも、しかも
その方が静岡に住んでいるため
はじめしゃちょーと飲むことになりました

これがまさに本物の情報なんですねー!

 

 

 
 

 僕は普段顔出さずに、
youtubeからお金を生み出しています。

人を雇ってyoutuberを
育成する方法があります

 クラウドソーシングなどで、
募集すると人が来ると思います

 

音フェチというのが需要があります
例えば、このようなチャンネルです↓
http://youtu.be/SPHz0gBBivc

 

 

女性の上半身の少しだけを出して、
お菓子の袋を開いてるだけの動画です笑

 

 

男は以外にこれだけでもキュンと来てしまいます笑
キュンというより、下ネタかな!
【本音を言ってしまいました】

 

 このように、顔出さずにyoutubeで収益を
あげている方は、チャンネル削除される可能性が
非常に高いので、このように完全オリジナルも
いいですね!

 

育ってくると完全にリスク
のない不労所得になります

 

 

 

 このようなチャンネルもいいですよ↓
http://youtu.be/sserWlp-Idg

 

これは、小学生の女の子が
仮面を被って、ネタをしてるだけです笑

 

視聴者も、ほとんど男性だと聞いたこともあり
これは、完全にSMをイメージ特化チャンネルとして大人の人が考えていますね

 

 

 
もう一つ、すごいのは
動画編集がむっちゃすごいです
小学生の女の子では、絶対無理な編集を
しているので、おそらく誰かに育成されてる
youtuberだとして見えます 

 

 

 

 

P.S
youtube属性の方と物販の方と
飲んでいたんですが、
色々な発見があり面白かったです!
 
LINE@もしています↓

友だち追加数

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください