女性が自立できる世界 Youtuber

最近、Youtuberという言葉を
よく耳にするとおもうのですが、
有名な女性Youtuberはご存知でしょうか?

 

 

バイリンガールさん

https://youtu.be/qapfuWOm2tc

 

木下ゆうかさん 

https://youtu.be/PLAinWC4K_s

 

あやのん?さん

https://youtu.be/OAfg2B0a7mg
 

 

くまみきさん

https://youtu.be/Q163pbirgG8

 

 

などなど、

 

女性がビジネスで、

 

独立やっていける時代ができています
これは、本当に凄いことです

 

平成生まれの小僧が!って
思うかもしれませんが、

 

昔は、男が働きにでて、
女性は家事をする時代です

 

今は、女性も就職できる時代ですが、
やはり、社長とか課長とかには、
男女格差なとがあり、
どうしても、女性は、男性の下という

 

感じになってしまいます
本当にひどいですよね
大学行くのに、何百万払って、
就職したにもかかわらず、
収入が上がらない、

 

事務職や受付などが、ほとんどなのです
なぜ、男女格差というのができたのか?
よくわかりませんねー

 

 

しかしですよ!

 

 

Youtuberなどは、
人気が上がれば上がるほど
収入もあがっていきますし、

 

誰かに雇われるというのがないので、
収入に上限がないのが魅力的ですねー

 

 
実は、、、

 

 

僕は、今、輸出ビジネスをしてるのですが、
女性に教えてもらってます!
女性が男性よりも、上にいけることなのです。

 

絶対に、ゆくゆくは、女性の方が、
上にいってそうですね!

 

 

また、さらにさらに、

 

 

やはり、女性は、 

 

Youtubeに顔とかを投稿するだけで、
男性からの反応率とかかなりいいです笑

 

Youtubeも、下ネ⭕️系のキーワードは
かなり、伸びやすいので、女性は、
本当に稼ぎやすいのです

 

 

極論、極論、

 

今日は、何がありました!みたいな
ビデオに向かって話すだけで、
再生回数が増えて、大金持ちです笑

 

 

これは、結構ガチです
ぜひ、抵抗ない女性は、
やってみてください!

 

女性がたくさん自立したら、
男性の立場はどうなってしまうのー?笑

 

 

LINE@もしてます↓


 



友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください