小玉歩さんのゴールデンルールセミナーに行ってみた結果、、、、、笑

小玉さんのゴールデンルールセミナーに行きました

 

 

東京の新橋に
小玉歩さんのゴールデンルールセミナーに 
行っていました!

 

700人が2日で埋まる集客力は
本当にえげつないですー笑

 

 

で、セミナーの内容は、

 

どうだったか?ですね笑   

 

 

 

7人の方が、発表してたのですが、
全員、物販関連の方でした

 

最年少で、23歳

 

最年長で、50歳

 

の方々がいました〜

 

本当にビジネスに年齢関係ないですね!

 

物販なので、輸出や輸入から、国内転売
色々な、実績のある方が登壇されていました

 

 

僕が、1番印象に残った方は、

 

小玉さんですね笑

 

小玉さんも、登壇されてたんですが、
他、6名は緊張感があったのですが、
小玉さんは、普通に話し慣れてるように、

   

 

次々と面白い話が繰り出されました
小玉さんが、ヤフオクで転売してた時の
画像とか、数年前のインフォトップの
画面とか、見せてもらって、
こうゆうのを見て、リアリティを感じてくださいと

 

おっしゃってましたー

 

小玉さんですら、ヤフオク転売で、
50万稼ぐのに、10ヶ月かかってるのを見て、
マジのリアリティーでした笑

 

 

で!

 

 

ですよ!

 

 

小玉さんが、

 

「僕が50万稼げるようになった要因は?」

 

と問いかけていました

 

その答えは、

 

「先人にお金を投資して、学んでから収入があがった」

 

とおっしゃってました!

 

そこから、まさかのセールスです笑

 

小玉さんのコミュニティである
FMCが、700人の前で紹介されました笑

 

紙に書いて、直接小玉さんに渡すのですが、
それに、小玉さんが、先着特典を入れたので、
めちゃくちゃなことになりました笑

 

 

先着3名が、小玉さんの個別コンサル3回

 

 

でした!

 

 

もう、セミナーが終わった後、 

 

みなさんダッシュで、紙を持っていってました
本当にすごい集客力ですねー
集客を制すものは、すべてを操れる!

 

まさにこれでした笑

 

    

 
LINE@もしてます↓ 

 


友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください