GoogleアドセンスのPINコードが再発行してないのに2枚きました 番号もちがいます【youtub】

 

googleさんに起訴できるぐらいの
出来事が起きました(汗)

 

 

 

 

僕が始めての経験なので、
驚いてるだけかもしれないですが、
話していきたいと思います
 

 

同じ経験に、合われた方は、
LINE@に連絡ほしいです^_^

 
 

リスク分散で、

友達からアドセンスを借りて運用してたのですが、

 

 
 

昨日あたりに、
googleアドセンスのpinコードが届きました 
 

 

 

で、

 

  
 

今日学校終わりに、ネットカフェに行って
pinコードをうちに行ったのですが、

 

下記の画像とおり、2回とも失敗しました

 

  

 

実質、PINコードは

3回間違えたらアドセンスが停止になります

 
なんでだろ??
  
と悩んでたんですが、

 
 

悩んでいる時に、アドセンス借りてる友達から、
もう一つpinコード来たで!って言われました(汗)

 

 

一回も、再発行もしてないですし
再発行すれば、日にち開けてくると思います
 

 

 

6月21日にpinコードが届いて
6月22日にもpinコードが届きました

 

 

【下記の画像です】

 
 

 

【同じ友達にです。番号は違います】

 

 

3回目のpinコードは、打つのが怖かったので、
後一回残してるので、新しい番号の方で、
成功できました

 

 

 

もし、3回、全部pinコード打ってしまってたら
多大なる損害でした(~_~;)   
  
 

こうゆうのは、よくあることなのですかね!

 

始めての経験だったので、びっくりしました汗
いい経験が出来ました!

 

 

 

LINE@してます↓

友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください