youtuberグランニギョルさんは、やはり裏に脚本家がいましたw

 

僕が、過去にグランニギョルさんは
裏に誰か編集する人がいるとブログにて書きました

 

その謎が明らかになってますね笑

 

グランニギョルさんのチャンネル↓
https://youtu.be/lddHKoCL1e4
 

グランニギョルさんの説明欄に、

編集してる方のTwitterがありました

 

 

こちら↓
https://mobile.twitter.com/diborn01
 

この方の、Twitterを2〜3回みかえしたんですが、
おそらくグランニギョルさんが裏切ったみたいな
感じみたいですね

 

 

シバターさんとグランニギョルをプロデュースしてる方は
知り合いで、だから、ガチTVなども
グランニギョルさんかコラボできてるかもですね

 

カブキンさんの動画
https://youtu.be/iDHLz2BSLkI
 

こちらのカブキンさんも、
ガチTVに出てたので、
あの方が編集してる予感がしています笑

 

シバターさんも、
グランニギョルは、だめだ!
みたいな事をTwitterでつぶやいてたねで、
なにかあったのか?と感じます

 

でも、単純に、
半年で、チャンネル登録者2万人集めた
プロデュース力がすごいですよ

 

女性を出すのは、たしかに簡単ですが、
あまり、エロを出してないのも、
すごいです

 

女性で、エロを出したら、
本当にすぐに再生回数集まりますからね

 

僕も、一人なんですが、
youtubeを使って歌手になりたいと
言われた方がいるので、

 

プロデュースするかもかもです笑
僕も、大物youtuberを生み出すぞー

 

なんか、裏方が楽しい笑

 

プロデュースした人が、大物になったら、
楽しそうですー

 

 

LINE@はこちら↓

友だち追加数
  

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください