Googleアドセンス側に変更が来てるため、youtubeのアドセンスを分けるのは危険になる??

 

 

これは、あくまで、
私の予想なので、深刻に捉えないでほしいです

 

僕も、師匠に聞いた話です

 

最近、ご存知の方はいるかと思いますが、
Googleアドセンスの集計の時間が変わってきています

 

それがなにやねん?

 

言われたらそれまでですが、

 

僕の周りの人で、youtube動画を作った途端に
アカウント削除されるという方がいました

 

おそらく、その人のiPアドレスを、
特定されて、このiPアドレスは、何回も削除されてる
という認識になっているんだと思います

 

これを考えたら、

 

ご存知の方は、

 

2015年9月に、アカウント削除祭り

 

2016年9月に、アドセンス分散してる人のiP確認?

 

のような気がしてるような感じです

 

あくまで、予想なので、
鵜呑みにしないでくださいー

 

9月を過ぎたら、あ、嘘だったのか??
と思っていただけたら、大丈夫です

 

一様、頭の片隅に置いていただけたら、
後々、役に立つかと思いました

  

 
LINE@してます↓ 

 
友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください