ネットビジネスのコンサルってそんなに軽いものなのか??

 

久しぶりの更新になってしまいました!
昨日まで、youtubeの撮影系の打ち合わせする女の子とかと
打ち合わせしてました ニヤリ ニヤリw

今日は、最近思うことについて書いていこうと思います。

 

ネットビジネス業界で、一番多いのはコンサルの詐欺です。
なんでかというと、これは先払いの一括払いなので、ばっくれやすいですし、
お金もらった1ヶ月は、しっかりサポートや対応はしてくれます

 

しかし、3ヶ月あたりになってくると、
お金払って教えている感覚を忘れかけてくるんですw

 

だから、他人事になっていきますw

 

正直なことをいうと、
僕がコンサルとかをなかなかしないのは、
人生かけてきて、お金払ってきた人に絶対に結果を出させる勇気がないからです

 

これは、ガチの本音です

 

だって、お金ないところから、コンサル入ってくれてる人もいますし、
お金ある人でも、決して少ない金額ではないので、決心して入ってきています

絶対、結果ださせないとやばいんですよ!

生徒に結果ださせなかったら死活問題ですよw

正直w

これ、普通の感覚なんですが、
周りでコンサルで何百万!とかそれはそれでいいけど
そのコンサルの生徒に絶対に結果出させる自信あるの?って思います

 

本当に、なにもしない生徒なら、結果出すのは、難しいですが、
頑張っているのに、メンターが適当だったらめちゃくちゃですよねw

本当に、こうゆう人は、コンサルでは特に多いです。

最初の、生徒からお金もらうところだけの一瞬の喜びだけで、
あとは、適当にするって人かなりいます。
僕も、コンサルではないんですが、
僕の知り合いで、会社から、給料が支払われないやばい会社にはいってしまったらしっく
やめましたって僕LINEでメッセージくれたんですね
で、カフェで色々きいていて、
僕がyoutubeやっていることしっていたので、
もう、仕事なくて生活できないので、youtube教えてくださいって言われたので、
そんなに言われたら、こっちも全力で教えないとと思い教えました。
もちろん、一切お金はもらってませんw

 

そこから、密に連絡取り合って、youtube教えたり、
マインドの部分も鍛えさせたり、根本の根っこから変えていってあげました。

 

もちろん、無料ですw

 

正直、有料出やっている人でも、メンターで受け身の人は多いんです。
普通、コンサル生の現状とか気になってムズムズすると思うんですよねw
僕は、無料で教えていましたが、ムズムズしておりましたw

で、もちろん結果もだしていただいて、
今では、50〜80あたりは稼いでいると思います。

色々、収益の部分をわけてるので、
ちゃんとした収益はわからないですが、

ネットビジネス業界は、普通の感覚じゃない気がします。
とりあえず、金とったら、いいやみたいな人多すぎます

借金までして、出している人もいると思いますし
他人の人生を背負わせられてるぐらいの感覚が普通だと僕は思うのですが、、、

20歳の僕でも、
人から、金だけとって、後はさわりの部分だけ教えて
結果出すのをまつだけって

結果を出させないとやばいって感覚が大切だと
僕は、思います。

小玉歩さんもかかれていましたが、
情報発信者が枯れていく原因の一つに、
コンサル生が稼げないとかっていってたので、
ちょっとブログに書いてみました笑

 
LINE@してます↓
友だち追加数
 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください