Youtubeでは、トレンド特価チャンネルもいけます

 

最近、大きなビジネスが舞い降りてきたので、
しっかりとチャンスを掴み取れるように、
僕は、死ぬ気でやっていきます。

 

このビジネスを成功させれば、
今年、目標にしていた月収500万はこえるのは
いけると思います。

 

そのためには、死ぬもの狂いでやっていきます。
簡単なことでは、ないのでとにかくがんばります。

 

 

今日の本題に、はいりたいと思います。
トレンド特価チャンネルとはどうゆうことか???

 

これは、みなさん、トレンドニュースとか
トレンド芸能人とかはあげてる人が多いと思いますが、

 

そのトレンドの的をもっと小さくして、
その人の専門のチャンネルを作成していく手法ですね!

 

例えば、最近話題の人といえば、
・三代目 J soul brothers
・ふなっしー
・りゅうちぇる
・野村周平

 

などなど

 

たくさん、話題の人はいると思います。
この中で、中長期的に、人気がつづくき、
ファンがたくさんいる人を選んでいきます。

 

そして、その人のネタだけを集めたチャンネルをつくります。
三代目 J soul brothersやふなっしーなら、いくらでも
ネタがあると思います。

 

で、動画本数は、本当に、30〜60本ぐらいで、
作っていきます。

 

そのように、しておくとファンが
関連動画から、自分の動画をぐるぐるまわってくれますので、
かなり、再生回数は増えていきます。

ジャンルを別々にトレンドはなぜ?だめなのかというと、
人やジャンルがバラバラだと、視聴者さんが
自分のチャンネルの動画を一本だけみて離脱していくからです

ジャンルや人をそろえておくと、
かならず、チャンネル内の動画を複数本みてくれるので、
とても視聴回数や滞在時間が長くなるからです。

 

そのように、トレンド特化チャネンルという手法も
つかえるので、どんどん実践していってみてください。

LINE@してます↓

友だち追加数
 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください