youtubeで稼ぐためには、目標と⚪︎⚪︎を大切に!!

 

今日は、ノウハウ的な部分より
もっとも大切な部分を話していきたいと思います。

まず、結果を出すことって大事なんですが、
目標を持つことがとても大事になります。

僕自身も、目標をもってやっていました。

まずは、

1.半年後の目標を紙にかきます。

2.その次に、1ヶ月の目標を紙に書きます

3.一週間の目標を書きました

この目標を、1ヶ月たって
もし達成できなかったら、目標を立て直していく
感じで僕はやってましたね!

さらに、大学ノートをエクセル表にして、
1日、何本動画あげたとかをしっかりと記入してました。

そのノートみたい方がいましたら、
いつでもご連絡ください~

その、目標設定も大事なんですが、
僕は、もう一個大事にしていたことがあります。

それは,TwitterとかFacebookで、大学の友達とかが
タイムラインを見られてる中で、
目標を投稿していました。

こいつ意識高い系に見られてるかとおもわれてたかもですがw
結果がでれば世の末ですw

逆に、結果がでなかったら、
恥ずかしいですがw

このように、自分を追い込む環境に無理やり
snsをやっていたこともあります。

僕のfacebookを見てもらったらわかりますが、
確実に、気持ち悪いやつになってますw

このように、目標を一週間単位で落とし込んで、
snsなどで、その目標をしっかりと投稿していき、
追い込んでいくのが僕には、一番あっていました。

一人で、たんたんとできる方は、それでいいのですが、
周りからの目を気にしながら、緊張感をもって
毎日を過ごすことで、必ず結果はでるとおもいますので、

ぜひ、みなさんもやってみてください。

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください