Youtubeのipアドレス分散のやり方!ネットビジネスではipアドレス大切

 

こんにちわ!ゆうたです。
最近は、コンテンツのマニュアル作成や輸出のリサーチなどなど、
いろいろタスクが重なっていたので、新しいmac book pro買いました。

 

今日は、ipアドレスの大切な話をしていきたいと思います。

 

例えば、輸出ビジネス、ツイッタアフィリエイト、サイトアフィリエイト、
PPCアフィリエイトなどなど、ネットビジネスではipの知識は絶対に
使っていくことになるので、ぜひお読みください!

 

 

まずは、簡単にゆうと、ipアドレスは、

 

・パソコン

 

・wifiのルーター

 

の2つが挙げられます。

 

 

 

まずは、パソコンの方から説明していきたいと思います。

 

 

パソコンにも、ハッカーが悪いことした時に、すぐに個人を特定
できるように、IPアドレスが付与されています。

それを変えていく方法を説明していきたいと思います。

 

みなさんは、お名前.comのデスクトップクラウドを使われている方が多いと
思いますが、月額2500円もするんですね

 

高いw高いw

 

しかし、海外のサイトになるのですが、プロキシという個人を特定できないように
できるようにipアドレスが1個が300円程度で売られているサイトがあります。

 

ぜひ、このサイトから、ipアドレスを取得して
ipを分散させることをおすすめします⇩

https://www.myprivateproxy.net/

 

 

 

 

次に、wifiルーターのipアドレスを変える方法ですね!

 

 

wifiルーターには、固定のipアドレスと動的ipアドレスがあるのですが、
会社やマンションのwifiになると固定されてるので、ipアドレスを変えることは
できません。

 

 

しかし、家の普通のwifiだったら、wifiの電源を落としたりするだけで、
ipアドレスを変えることができるんですw

 

むっちゃ簡単です。

 

 

一度、wifiルーターを抜いてみてipアドレスが変わってるか
確認してみてください。

 

 

ここから確認できます⇩
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

 

 

結構単純なのですが、ネットビジネスでは、ipの分散ってかならず大事になって
きますので、ぜひ、やってみてください

 

 

 

この、上のパソコンのipアドレスの海外のサイトの使い方も、
ご連絡くれれば、教えいたしますので、気軽にご連絡ください!

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください