Youtubeのチャンネル登録者数を非公開にする方法

 

こんにちわ。ゆうたです。

このブログは、初心者の方や上級者の方など様々な方がみるとおもうのですが、
初心者の方にも、利益のある基本的な部分も交えながらブログを書いていきたいと思います。

 

今日は、Youtubeチャンネル登録者数を非公開にする方法です。

 

たまに、youtubeのチャンネル登録者をこのように隠している人がいます。

スクリーンショット 2016-08-22 19.23.43

 

これをどうやってやるの??という説明をしていきます。

 

 

1、まずはこのクリエイターツールの画面に移動してください。

スクリーンショット 2016-08-22 19.26.01

 

 

 

 

2、左下の「詳細設定」をクリックしてください。

 

alsdj.001

 

 

 

 

 

3、「詳細設定」をクリックして、次の画面で下までスクロールすると
下記の画像の部分があります。

スクリーンショット 2016-08-22 19.31.42

 

 

 

 

 

4、「マイチャンネルに登録しているユーザーの数を表示しない」をクリックすると
チャンネル登録者を非公開にできます。

 

以外と知らない方も多いと思うので、参考にしてください。

 

 

チャンネル登録数を非公開にするメリットとしては、
初期の段階は、チャンネル登録者は少ないので、少ないとこのチャンネル面白くない?

 

と捉える人も多いので、初期の段階は非公開にして
誇大表現を使うのもいいと思います。

 

心理学的にも、数を少ないものをみると、
視聴者さんの離脱率は圧倒的に多くなります。

なので、みなさんもチャンネル登録数の非公開を活用してみましょう!!

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください