タイトルで、○○少し気にしたら再生回数が爆破する箇所

 

とうとう学校が始まりました。
2限続けての授業があったんですが、
1人1人どんな子か知りたいといい

 

 

先生が30人を個別面談してたんで、
それだけで、授業が終わりました笑

 

この先生は、好きです笑

 

今日はタイトルの話なんですが、
スマフォが普及してきた影響によって、
アナリティクスのデータを見ても

 

ほとんどがスマフォ経由のアクセスです。

 

スマフォとパソコンって
スマフォになると少し関連動画の位置が
変わったり、タイトルの表示が変わったりします

   

例えば、

 

パソコンのタイトル・関連動画↓ 

 

 

 

スマフォのタイトル・関連動画↓ 

 

 

 

 

僕が毎回意識してることは、

 

スマフォ画像の関連動画の

 

「ヒッチハイク中の超イケメン外国人に偶然会った」

 

このタイトルは、ぴったしハマっていますよね!

 

僕はこれを意識してます。

 

特にスマフォを優先してます

 

逆にパソコンの関連動画を見てもらったら
わかるんですが、関連動画が右端により、
小さくなってるので、

 

タイトルとしては、目立てないですし、
今はスマフォユーザーが8割の時代です。

 

もちろん、スマフォ視聴者さんを
優先するべきです。

 

僕は、毎回パソコンで動画を上げてから、
スマフォで確認を取っています。

 

最近でいえば、

 

小林麻央のガンはどこに転移???? 市川海老蔵・歌舞伎

 

小林麻央は、一体どこに癌が転移してしまったのか??

 

この二つを比べたら、
クリックする方は、どちらでしょうか??

 

下の人もいると思いますが、
下がスマフォ表示の時、中途半端にしか
視聴者さんは、タイトルを読めません。

 

上だとすっぽりはまって視聴者さんも、
えーどこだろう?ってなります。

 

本当に、本当に細かい部分ですが、
めんどくさいところに、再生回数は眠ってます。

 

 

このように、これは、僕がyoutube見てる時に、
いっつもシンプルな、タイトルにしかつられて
ないのが分かって自分の癖を視聴者に
埋め込んだ形です。

 

 

ぜひ、皆さんも稼ぐことを意識して
youtubeみるのはダメです。

 

 

例えば、友達がyoutube見てる時に
どのサムネイルやタイトルをクリックしてるのか?
などを参考にしてみてはどうでしょうか??

 

 

この動画見た後は、あの動画にいくのか!

を10人ぐらい見たらなるほど!ってわかります。

以外に、最近近くに答えが転がってるので、
試して見てください。

  

 

LINE@してます↓ 

友だち追加数
 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください