Youtubeやってた時につけていた恥ずかしいノート

今日は、恥ずかしい物を公開したいと思います笑

 

こちらです⇩
s__15425539

 

僕がYoutubeやっていた時に、つけていた
本数表です!

 

中パスワードとかもろもろ入っているので
お見せできないのですが、本当にノートがぼろぼろで
いい感じになっています笑
ノートって、最初新しい時に哀愁がわくけど、
使っていくうちにどうでもよくなる現象はよくあるのですが、
使い切ってボロボロになる方が一生残しとこってなりますよ!

 

と、どうでもいい話はおいときます。ポイ

 

表紙には、6月までのやつしか載っていませんが、
実は、4ヶ月目で、10万を突破して、
そこから、なかなか突き抜けれない時でした。

 

このノートの中に、7月と8月の本数が書いてたので、公開します。

 

7月 970本
8月 670本

 

で、僕は9月に日給3万を達成しました。

 

いま、ゆくゆく見て、僕が思うことは、
あげてた本数少なすぎる!!
って思います。

 

その時、僕は、macのkeynoteとかを使って編集してたので、一本が結構時間かかるのは、あるんですが、少ない!って思います。

 

で、6月あたりに、井上泰介さんの飲み会にいって
毎日50本あげてたよって聞いた時は、

 

なにがおこっているのかわかりませんでしたw

 

でも、そこから、7月は、970本って
書いてましたので、なにか自分の中で変化がおきて、きちがいレベルであげているのだと思います。

 

しかも、8月は夏休みなので、まだいいですが、
7月ってバリバリ休み入る直前なので、
テストもあるのに、こんなにやってたかと思うとw

 

でも、一言いえるのは、
あげてた本数が少なすぎました汗

 

当時の僕は、これでしんどーって言っている
レベルだったのはここで暴露します笑

 

みなさんも、ぜひ、いまyoutubeやっているのならば、本数を紙のノートに記録してみてください。

 

紙だと、修正機使う以外、書き直せませんし、
パソコンだと、その本数書き直したやろ?って
いわれたら終わりですし、

 

それより、自分がこれ一生残しとこ!って
紙だとなるので紙がおすすめです。

 

残しておいて、このように稼げた時に、
暴露して情報発信の威力もあがりますし、

 

なにより、他の人と区別化できるのは、
絶対あるので、

 

みなさんもぜひ、記録してみてください!

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください