2016年3月までにアドセンスのみで月300万達成します!

 

 

imgres

 

2016年の11月のアドセンス収入が
ハプニングもあり、過去最高の160万を達成しました!

 

 

口座を公開したいのですが、
基本、学生に借りているので、
通帳をなくしている人も2人ほどいて、

 

口座のすべての画像がそろったら11月分だけ
切り取ってブログに貼ろうかと思います!

 

 

でも、それはさておき、

また、目標を立てたいと思います笑

 

 

 

2016年の3月までにアドセンスで300万いきます!

 

 

無理。。。。。。。。。。。。。。。。WWW

 

いや、絶対いってみせます!

 

そのために、僕がいまやってるビジネスなどの整理させてください。

 

 

いま僕は、

・物販
・YOUTUBE
・情報発信

 

 

 

 

「物販」

 

・物販は月商70万ほどで、これに関しては、
完全在宅電脳なので、楽なのですが
やはり発送などにかなりの時間がかかってしまいます。

 

この物販を極め切りたいというのもあるのですが、
YOUTUBEと違って、仕入れ続けないと売上がたたないので、
大変なんですが、どのようにして、Youtbeと同時並行で
いくのかが問題です。

 

 

「Youtube」

 

Youtubeで、月300万目指すために、
新たに、外注を5人ほど増やして、いまは10名ぐらいいます笑
でも、おそらく何人かはやめていくので、
いいぐらいだと思います!

 

 

外注さんもやはり、いったことしてくれるのですが、
そもそも、経験がないので、
僕がどう指導していくのかに掛かってきます笑

 

半年前からやってくれてる外注さんは、
僕の考えが乗り移ったのか、
結構、作ってくれたやつの伸び率もいいです!

 

この外注を増員しただけで、
はたして、300万もいくのか??w

 

ガチで狙ってるんですが、
少し不安もあります。

 

けど、達成してみせます!

 

青春時代は、毎日4時まで作業して
バファリン投入しての生活だったので、
きつかったのですが、なぜか時間がすぎるのが早い笑

 

いまは、だいたい1年半以上安定的に入ってきてたので、
安心?をしてしまって自分に歯止めがかかってたのかも
しれません。

 

 

「情報発信」

そろそろメルマガもはじめよっかな?と思います笑

この情報発信は、継続の一言です!

ひたすら、記事更新してyoutube更新して
メディアを最強にしていきます。

でも、僕は正直、この3つのビジネスの中で、
一番、情報発信のレバレッジは半端ないと思ってます。

 

Youtubeの発信者の中で、

 

誰よりもYoutubeあげて、

誰よりも記事を更新して、

いくだけなのですが、これができてない人が8割です笑
記事を毎日更新しているブログをみたのは、
物販の輸出している君島さんぐらいです笑

 

僕が視野せまいだけかもですが、
毎日ブログ更新している人ほとんどみたことありません!

 

僕的には、無料オファーやローンチや号外よりも、
オウドメィアを半端ない媒体にしたほうがリストが濃いくて
半端ないことになると、体験したことないので、
わからないですが、思ってますw

 

 

でも、なぜか感想文みたいになって
文章がまとまってなかったのですが、

頭の中がぐちゃぐちゃだったのと
最近、甘い考えで行動してたので、全力で

 

毎朝、朝4時までがんばります!

手が痙攣するまで作業です!

「学校が次の日1限の日ははやめに寝ます笑」

 

学校第一です!!

 

決してスティーブジョブズを意識しているつもりはありません笑

僕は、スティーブジョブズの考え方とかが好きです笑

 

 

LINE@しています⇩ 
友だち追加数

 

無料の電話相談しています!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください