あの有名なYoutuberさんと飲みました

 

2月5日のおとといは、

なんとあの有名なYoutubrである

井上泰輔さんと他4人で飲んでいました。

井上さんのメルマガで梅田でオフ会を
開くので言っていたので

速攻井上さんのLINE@に連絡をして
飲み会に参加できる形になりました。
なんと、参加している人は
誰一人として大阪の人は参加していませんでしたw

Youtubeやってて大阪の人はもったいないなと思います

実は、僕自身は井上泰介さんのコミュニティなどには
入っていないのですが、

以前のメルマガで、僕が月収3万の時のとかに
広島でオフ会が開催されていたので、その時に参加していたのですが、

僕は、プライベートのLINEで身元がばれないように
メッセージ送っていたのですが、
昨日に飲み会が開催される場所につくと

井上さんに顔を見られて

「あのLINEフナビキくんやったんやね」

とおっしゃってくれました。

行動し続けて、稼いでる人の前になんらかの形で
参加していれば、顔は覚えてもらえるんだと感じました。

しかも、ネット界の大御所の
小玉歩さんや三浦考偉さんの生々しい話もきけて
終始、興奮していましたw

でも、僕が一番思ったのが
「井上さんはYoutubeオタクだな」と感じましたw

プラットフォームの進化に合わせて
自分も合わせていくのが大切ですし、
最先端に走られてる方は、プラットフォームの規約変更などの
100歩前を予測して取り組んでらっしゃるイメージでした。

ほんとうに、圧巻でしたーーー

その他にも、

・井上さんのコンサル生
・情報発信のすごい方
・Amazon輸出やられてる方

などなど、

居酒屋で18時から24時まで話していましたw

情報発信の方もすごくて、、、

なんでもかんでもマネタイズしてしまいますw

その方は、職種問わず情報発信で稼ぐことをコンサルしていて

例えば、
・占い師の情報発信
・大人のおもちゃの情報発信
・恋愛の情報発信

などなど、

大人のおもちゃの情報発信なんて
ニッチすぎて聞いことありませんww

いやーおもしろいです

この飲み会に参加して
まだまだ自分の知らない世界があるんだなと感じました。

本当に、ありがとうございました。

実は、おとといに飲み会があったのですが、
その前の日、寝ていなくてその飲み会も
朝の5時まであったので、

2日寝てない状況だったので

電車で家に帰っていたのですが、
電車の中で、昨日飲んだ酒を吐きそうになりまして

出勤時間で電車いっぱいで座れないので
ホームで3時間ぐらい寝てましたww

みなさんも、電車で吐くぐらいがんばりましょう!

 

 

参考モデリングチャンネル30個が特典です

メルマガはこちら↓
https://twelfth-ex.com/rg/47899/1/

 

LINE@はこちら↓
友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください