モデリングチャンネルが8個以下あるジャンルは穴場

モデリングチャンネルの話をしたいと思います。

 

みなさん、モデリングチャンネルを探して、
それを真似してチャンネルを作成する形だと
思いますが、

それを飽和している

 
・政治系
・感動系

などなど、

飽和しているジャンルで教材買って間もない
初心者などは取り組んでいると思いますが、

全然やり方次第では伸びることもできるのですが、
伸びにくいです。

僕自身が、探していて共通していたのは、

 

モデリングチャンネルが
8個以下で
伸びているジャンル

 

は結構あついかな?と思います!

 

あくまで、感動系などが伸びないといっている訳では
ないですが、初心者の方は

再生回数が伸びにくいな?と思っているはずです。

しっかりと再生回数として反映されるので、
上記の法則でジャンルやチャンネルを探してみてください。

僕自身も、最初取り組んだのが

・政治  → 伸ばせなかった
・芸能  → 伸びた
・感動  → 伸ばせなかった
・怖い話 → 伸びた
・雑学  → 伸ばせなかった

トレンドなどを加えれば
伸ばせることは伸ばせますが、
どうしてもチャンネルの収益が
安定しないのがあるので、僕は、断念しましたw

僕の場合は、5割以上のチャンネルが
放置で安定した収益を出しています

一切アップロードしなくてです!

なので、
みなさんもモデリングチャンネルが8個以下
のジャンルも攻めてみてください!

 

 

参考モデリングチャンネル30個が特典です

メルマガはこちら↓
https://twelfth-ex.com/rg/47899/1/

 

LINE@はこちら↓
友だち追加数

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください