公務員のコンサル生が日給9000円達成!

今日は、タイトル通り
コンサル生日給9000円突破しました。

コンサル生が達成した経緯なども
お話したいと思いますので、
ぜひ最後までごらんください!

 

公務員の方で、不規則な生活の中
1日数本アップでこの金額を叩き出してくれました!

 

報酬の成果

 

2017年3月31日に日給9000円を達成しています。

 

S__25616388

 

成果を出せた経緯

最初、そのチャンネルに5本ほど動画をいれて
一気に再生回数が増えて
動画5本でチャンネル登録者が1500人近くになりました笑

 

ちなみに、ブラックか?と思われる方いると思いますが、
かなりホワイト手法です笑

 

特化して、ファン化しているので

3枚ほどの画像を重ねたスライドショーあげるだけで
再生回数5000回とか1万回とかも普通にあります笑

 

コンサル生は、そのチャンネルは放置でも
日給1000円はあったので、

 

次のチャンネル作成に取り掛かっていましたが、
そこに動画を入れ始めて

 

チャンネル1つで日給9000円突破しました。
動画本数も150本ほどです。

 

深夜などもお仕事やりながらだったので、
動画をあげれない日も結構あったのですが、

 

日給9000円を達成してかなり嬉しかったです!

 

やばいほどチャンネルが伸びているコンサル生もいるので、
楽しみですw

 

今回伝えたかったのは、

「伸びているチャンネルをほったらかしにしていたら
ぜひ、動画を定期的に投稿してみてください」

です!

 

コンサル生の声

 

かなり喜んでいただけました!

これが僕のやりがいです!

 

S__2465887

 

メルマガはこちら↓
https://maroon-ex.jp/fx47899/LcsTDR

 

LINE@はこちら↓
友だち追加数

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください