テキスト動画の参考ブログは分散しよう!

 

みなさんこんにちわ

今日は
参考ブログの分散
についてお話していきたいと思います!

 

前の話になるのですが、
このようなコメントがYoutubeにきました

こちら↓
S__4096012

 

このように、動画を削除しなかったら
法的に罰しますよときました!

これは、2時間前と書いてありますが、
結構昔の話ですw

これは、伝えておかないといけないなと
思いネタにしています。

_______________

おそらく、ブログを運営している人も
「Youtubeでブログを引用している人」
が増えてきている事実にも気づいてきています
_______________

これには背景があって

トレンドではないので、

外注さんに200本ぐらい?動画を
作りためしてもらっていまして、

しかも、引用サイト等が3個しかなかったジャンルだったので、

 

 

外注さんがその法的に訴えるぞという
サイトから引用してしまっていましたw

 

 

一本、130円ぐらいで作ってもらっていたので、
その瞬間に、25000円が一瞬に吹き飛びましたw

 

 

その外注さんは、1日に50本近く作ってくれる
外注さんなので、その外注さんにこのジャンルが
たまたまハマったのが僕の最大のミスでした。

 

 

僕自身も、軽く、文章をリライトしたりしても
入ってくるサイトは入ってきますので、
みなさんも要注意してみてください!

 

 

で、動画にも撮りましたが、

 

 

「参考ブログの分散」

 

 

はとても大事だと思いましたので、
ぜひ、動画で詳しく説明していますので、
ご覧ください!

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

参考モデリングチャンネル30個が特典です

メルマガはこちら↓
https://twelfth-ex.com/rg/47899/1/

 

LINE@はこちら↓
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください