【グロ注意】僕のどん底の時期の画像を公開!

 

 

僕のどん底の時期について話したいと思います。

僕は、なんどもメルマガを読んでいる方は分かるかと
思いますが、大学生の頃に借金が100万以上ありました。

今も、大学生ですがw

その時に、バイトを3つ掛け持ちして、
毎日、死ぬ気で生きていました。

絶対に、あきらめずに稼ぐと決めていたので、
Facebookにかなり苦しい時期の事も

未来の情報発信の役に立つととして残していたました。

 

 

こちらです↓

日付が2015年になっているので、2年前の記事になります。

 

Facebookeのどん底時期画像

ゲボ吐くまで作業します↓
https://www.facebook.com/yuta.funabiki.9/posts/567030506772451:1

 

死ぬ直前まで努力↓
https://www.facebook.com/yuta.funabiki.9/posts/581791318629703:0 

 

 

こんな感じで、やばいですよねw

こんなのを一人黙々とFacebookにあげてましたw
客観的にみたら、
「なんやこいつどうせ稼げんのやろうな」
みたいな感覚で見られてたと思います

 

ひたすら、作業→バイト→学校の繰り返しで、
頭痛もすごかったので、
ずっとバファリンを筆箱にいれていました。

 

おそらく、このメルマガを読んでいる方で、
同じ状況の方もいらっしゃると思います

 

その方の、勇気にもなれると嬉しいです。

 

この死ぬ直前までやれた事が、
僕の中の基準になっているので、

 

最近では、どんなにやってもしんどいと感じる事は
あまりないです。
完全に、過去の大量のやりこみが
自分の中の基準値になってくれたと思います。

 

9割以上が途中でやめるネットビジネスなので、
たしかに、しんどいから後回しという気持ちも
ある方と思いますが、

 

それならやらない方がましです笑
お金と時間の無駄になります。

 

数ヶ月やれば人生は変わります!

ぜひ、みなさんも死ぬ気で頑張ってみてください。

 

(僕は、一回やりこみすぎて
入院でもしたろうかな?と思うぐらいでやってましたw)

 

今日は、マインド的な記事になり、
興味ないーという方もいらっしゃると思いますが、
正直、一番大事だと思っています。

 

今日も、僕は、色々用事があるので、
ガシガシほぼ徹夜でやっていきますー!

一緒にがんばりましょう!

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください