自己投資額350万円….守りに入ったら負け

収益無効化の現状について
動画を2本あげました。

収益無効化続編…….
https://youtu.be/XZ8P9bh2p2I

収益無効化ジャンル一覧↓
https://youtu.be/xYRyILuREuw

ぜひ、現状を知るためにも
ご覧になってください。

 

 

最近は、つくづくビジネスをしていて守りに入ったら
負けだと思っています。

ヒカルさんの動画でも言っています↓
 https://youtu.be/KL_vxejxDjQ?t=1221  

完全ヒカルさんのファンです笑

 

 

これは、ビジネス始めた頃からそうなのですが、
僕自身もお金がなく、むしろ借金からのスタートです。

借金の方法も、だいたんで、
次から次に色んな意味がわからないものに手を出して

今考えるとあの時の自分はバカでしたw
そこから借金の返済をするぞと

Youtubeのコンサルを受けた時、
クレジットカードの分割で受けました。

また借金です。。。。。。w

その時、

・来月クレジットカード払えるかな?

などなど、

めちゃくちゃ不安だったのですが、
攻めて攻めて攻めまくっていました!

普通の人だったら、
少しアルバイトで借金返済してから

貯金がたまってからコンサル受けようと
なるのが普通です笑

本当に、これが普通です笑

あの時は、何を血迷ったのか
ひたすら借金が増えていくだけの生活でした!

でも、あの時、クレジットカードで
Youtubeのコンサルを受けていなかったら。。。。

もう、1,2年は遅れて稼げていなかったと思います笑
むしろ、今も借金膨れ上がっていたかもしれません。

本当に、今となっては
あの投資はよかったなーと実感しています。

 

 

今年の今月もなんと。。。。
自己投資額350万以上になります笑

何に投資したとかは、言えないのですが、
ビットコインとかではないですよw

もちろん、額が大きいので一瞬迷いましたw
まだ21歳で守りに入っていつ攻めるの?って話じゃないですか!
結局、一回守りに入ってしまった人は、

ずっとそれが癖になって守りが癖になります笑

もちろん、投資したからといって
リターンがあるわけではないです。

投資して、そこからアクセル踏んで
努力した人にリターンがあるのは忘れないでください。

今回の350万も、
僕自身は先ほど話した過去のいったれーという
突破した経験があるので、今回も行けたのだと思います。

今後も守りに入ることなく、攻めて攻め続けます。

自己投資に限らずです笑

みなさんも、今の現状が不安で仕方ない方もいるかもしれませんが、

アクセル踏んで、努力し続けたら必ず結果はでます。
努力の量で、僕は基準にしているのは、

 

稼いでいる人の2倍~3倍の作業量をする
____________________

です。

ぜひ、参考にしてみてください。

今回の記事は、自分にスイッチいれるためにも書きました。

みなさんも、ぜひFacebookとかでもいいので、
思考の整理として目標などを書くのはおすすめです

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください