22歳になりました!やりたいこと!

 

8月に誕生日を迎えて、
大学4回生の22歳になりました。

いやー歳取るのは本当に早いですね汗

22歳にやりたい事を宣言していきます!

 

22歳でヤりたい事

 

『どんどん未来に投資をしていく』

『守りに入らず攻めて攻めまくる』

です。

ヒカルさんとかって、
動画でお金をバンバン使っていますよね

今は、VALU関連で色々問題になってますがw

あれって、
ヒカルさんのお金使いが荒いとかじゃなく、
ビジネスの投資として使っていて、

動画外では、一切お金は使わず、
漫画を買うぐらいだそうです。

など、

お金を莫大に稼いでいる人って
お金の使い方が非常に上手いなって感じます。

お金のない、あるは関係ありますが、

伸びていない時期に

・自動販売機のジュース全部買ったり

・宝くじを100万円分買ったり

動画が伸びるかもわからない中、
リスクを背負いながら突き進めたからこそ、

大きな額を稼げるんだなと感じました。

僕もそうだったのですが、
稼いだらしっかり貯蓄して何か起きた時に
備えておこうという考え方の人が多いかなと思います。

莫大なお金を稼いでいる人は、
『リスクを背負いながら突き進める人」
かな??

 

と思います。

もちろん固く固くいける人もいますが、
リスクを背負いながらの人の方が、
稼ぐ額のスピードは圧倒的にリスクを
背負った人の方が早いです!

これに関しは、間違いないです。

そこを、ほとんどの人が敬遠しているので、
ある意味ブルオーシャンでもあるかと思っています。

 

まだまだ、若いのでとことん未来に投資していきます!

年内か来年には、

・不動産屋
・airbnb
・駐車場

などなど

資産として残るものに
どんどん投資していこうと思っています!

でも、これに関しては
突き進むにしては額が大きいので勉強はしますw

結構、僕も1年前とかは貯蓄型の思考だったのですが、

ある稼いでいる方に

『なんでそんなにびびってるの??
まだ21やろ?もっとガツガツいきんかー』

って言われたのが大きなキッカケです笑

こんなの

・大学生の友達
・親
・友達

には、絶対に言われないですよね笑

一回、ちょっとネットビジネスを知ってる友達に
これに何百万払おうかと思っているんやけどどうかな?
と言ったら、『お前、アホやろ』って言われましたw

やはり、稼いでいる人が通ってきている道筋なので、
稼いでいる人の思考に触れて真似する事が

一番なのかな?と思います。

自分で言うのもあれなのですが、
僕真似するのはめちゃくちゃ得意ですw

得意の基準はわからないのすが、

今まで、稼いできたビジネスは、
ほぼモデリング(真似)で乗り越えてきています笑

向こうが嫌がるほど真似していきますw

少し、投資面の話ばかりになったのですが、
時間や努力の投資もどんどんしていきます!

昔からLINE@登録してくれてる人はご存知だと思うのですが、

僕も、稼ぎ始める前は、

「一回作業しすぎて入院してみようかな?」

というぐらいの勢いでやってました

今も、その気持ちは忘れずにひたすらやっています。

前まで、大学生で19歳ぐらいだったのに
ものすごい勢いで年齢が過ぎていきます。

1日1日を大事にして
22歳全力でいきていきます!

皆さんも時間は過ぎるのは一瞬で、
一瞬で歳をとって死に近づいていきますので、

後悔ないようにどんどん攻めまくってみてください!

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください