2018年の目標!

 
人生で初めて、年越しすぐに初詣に行きましたー笑

 

S__17965099

 

 

地元の神社だったので、
結構知り合いがいました!

今日は、来年の目標について、
自分なりにまとめていきます!

 

2017年はどうだった?

 

2017年から、本格的にコンサルを初めて、
かなり多くの方に実績を出していただく事ができました!

 

1年でこれだけのコンサル生に大きな結果を
出していだけました↓
http://funabiki-youtube.com/category/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%AE%9F%E7%B8%BE/

 

まだ、ブログに書けていない人もいますが、
ほぼ、確率的には9割のコンサル生
日給2000~3000円以上は達成していただける形になりました!

 

かなりのプレッシャーで、夜も眠れない事もあったのですが、
本当によかったです!
LINEグループは、1年前は5人とかだったのに、
今では、40人規模になっています!

 

 

来年の目標

 

来年の目標として、
今収益の柱としては、

・Yotubue
・転売
・情報発信(Youtube・転売)
・仮想通貨

年越す、おとといぐらいには、
仮想通貨で1日で200万ぐらい稼げたり可能性を感じています笑

 

仮想通貨は単発なので、

基本ベースは、
毎月の収入が大切なのでしっかり地盤を固めていきます。

 

もちろん、
僕のずっと前からの目標の、

「大学生で年収1億円」はずっと目標としてあります!

今年は、絶対に達成したいですが、
恐ろしいほど難しいなと感じていますw
あるプロジェクトを2月〜4月あたりにするのですが
それがハマればいけるかな?という感じです笑

 

今年も、現状の収益をもっと
極めて倍増していくのと、

 

あのYoutuberのヒカルさんが言ってましたw

 

S__17965100

 

この言葉は、本当に思います!

投資すればするほどリターンも大きくなります!
どんどん、色んなところに今年も投資していきます

変な話もたくさん入ってきますがw
しっかりと見極めて取り組んで行きたいと思います。

2017年も、
結構投資したのですが、

基本、

コンサルや色んなところに投資した金額って
案外、すぐに返ってきています。

もちろん、不発に終わっているのありますが、
僕は、現状維持が恐ろしく嫌いなので、
どんどん、視野を広げていきたいと思います!

 

今年も、
どんどん投資して死ぬまで努力して頑張っていきます!

 

S__17965101

 

僕が、どん底の時に寝不足すぎて毎日頭痛が凄かった時に
飲んでいたバファリン↑

 

この初心を思い出して、この1年突っ走ります!

 

ps.

LINE@ご覧の方はご存知かもですが、

Youtubeチャンネルも、
2〜3個審査中のもあるので、

収益的には、30~50万は行きそうな感じです!
これは、授業員の弟が自分で作り出した収益です笑

今年は、弟の給料を30万以上にしてあげます!!

 

今年の夏には、内緒なのですが、
家族にハワイ旅行をプレゼンント予定です笑

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください