情報発信は初心者からするべき!

LINE@では有料情報を配信しています
友だち追加

 

今日は、情報発信の事について
お話していきたいと思います。

自分は、今色々しているのですが、
情報発信の中で、オプトインアフィリエイトというのがあります。

4月収益を公開いたします

4月6日までに出た収益です!!

 

 

4月の収益

 

スクリーンショット 2018-04-06 6.14.38 スクリーンショット 2018-04-06 6.14.59

 

スクリーンショット 2018-04-06 6.13.37

 

スクリーンショット 2018-04-06 6.14.01

 

スクリーンショット 2018-04-06 6.14.27

 

4月6日時点で、
約68万円ぐらいの収益が出ています!

おそらく、今月はこのオプトインアフィリエイトだけでも、
月200万〜300万はいけそうです

実は、私の一番最初にYoutubeコンサル受けた方は、
今オプトインでも月数千万円以上稼いでらっしゃいます!!

よくランキングで名前を見かけます笑

 

 

オプトインアフィリエイトとは?

 

オプトインアフィリエイトとは、

ネットビジネスされている方なら、
一度は見た事ある怪しいLPみたいなのがありますよね

 

スクリーンショット 2018-04-06 6.22.57

 

これは、

アフィエイターさんが

「企画をやるので、メールアドレスを1件登録させて
くれたら1件につき月2000円〜払いますよ」

と企画をして、
それを紹介して稼ぐ事をオプトインアフィリエイトと言います。

ちょっと、ややこしいですが笑
でも、非常にシンプルなビジネスモデルでございます。

 

スクリーンショット 2018-04-06 6.29.42

上記のように、自分のアフィリエイトリンクを発行して、
それをメルマガやLINE@で流したりしています。

しかし、怪しいというイメージが強いですが、
先日で言えば、泉さんのノアコインなどは、
めちゃくちゃ上がりましたので、
一概に全て怪しいイメージを持たれるのは機会損失になります

 

情報発信は初心者からするべき

 

 

最近は、コンサル生や読者の方に
「情報発信を教えてください」とメールがきます。
このオプトインアフィエイトも、情報発信の一部になります
以外と、情報発信って
「実績上げている人がやるものじゃないのか??」
って思われがちですが、

 

Youtubeで月1万でも稼いでいたら情報発信はやるべきだと思います。
Youtubeで月1万稼いでいる人って、
世の中探すと全然見つからないですし、

 

僕ら専業や本気でやっている人からしたら、
月収1万円の情報はいらないですとなると思いますが、

逆に、

・副業などで、月に1万円でもあれば
・youtubeってお金稼げるの??

と思ってる人からすると、
Youtubeで月収1万稼いでいる人は神的な存在です。

 

これは、ぶっちゃけなのですが、
僕が情報発信初めてコンサル依頼された時は、
自分の実績もコンサル生の実績も載せていませんでした笑

さらに、、、、、w

 

自分の知り合いに、
転売で情報発信している人がいるのですが、
その人の実績は月収5万ほどで、

前、コンサル募集を25万でしたら5人入りましたって言ってました!

このように、自分はですが、
情報発信は大きな可能性が秘めていると思います。

 

ぜひ、皆さんも情報発信してみてください

Youtubeの実践記でもいいと思います。

また、
情報発信に関する問い合わせも多くなってきているので、
企画も考えていきたいと思います!

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください