1チャンネルで最高日給7万達成しました!

LINE@では有料情報を配信しています↓
友だち追加

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近は、大きなお金を投資したりとあまり情報発信に力を
入れられなかったのですが、

また、ボチボチと更新していきます!

 

1チャンネルで最高日給7万

 

1チャンネルで最高日給7万を達成しました↓

 

最近では、

・収益化がされない問題

・4000時間1000人登録者の基準の追加

・収益化が外される問題

などなど。。

 

様々な問題があり、
Youtubeは稼げないと言われる中、この金額を達成できました。

 

広告単価が上がってきている??

 

上記の画像は、1週間分の収益になりますが、

1ヶ月単位でも見ることができるのですが、

 

このチャンネルは、約毎月50~70万ぐらいの収益を
発生していたのですが、

先月ぐらいからは、150万近くの収益になっていました。

 

他のチャンネルの収益も合わせると、
アドセンスのみで300万近い収益になってきます。

 

なぜ、広告の排出量が変わってきているのかというと、

 

良質なコンテンツにより多くの広告がつくようになった

 

ように感じます。

 

周りの転載動画などを削除して、
その分の広告収入が良質なコンテンツの人に回ってきています。

おそらく、Youtuberさんたちもウハウハだと感じますww

 

Youtubeは稼げなくなるのか?

 

最近、Youtubeやっている人が、
結構Topbuzzに行っている方を多く見かけますが、

僕もやってますがww

 

確かに単発や即金を稼ぐならtopbuzzかもしれないですが、

明らかに、今のYoutubeメディアの勢いや、
バックにGoogleがいることから考慮しても、

 

圧倒的に、Youtubeの方が長い目で稼げる事ができると思います。

 

僕も、かれこれYoutubeで稼いできて3年近くになりますが、
ずっとYoutubeから収益が入ってきています。

 

ぜひ、皆さんもちょっと浮気はいいですが、
何か一本大きな柱にYoutubeは欠かせないと思うので取り組んでいきましょう!

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください