韓国でSEO1位のサイト運営者にあった話

お久しぶりのメルマガになってしまいました

LINE@のご登録お願いいたします↓
http://line.me/ti/p/@itv9909r

最近では、Youtubeで最高日給7万近くを達成しました

収益画像はこちら↓
http://tenbai.main.jp/jfdlsa.jpg 

明らかに、先々月ぐらいから、広告の排出量がかなり増えてきており、
このアカウントは、約50万〜70万ぐらいを稼いでいた

アカウントだったんですが、先々月ぐらいから爆発してきてました。

このアカウントだけでも、
150万以上の収益が発生していました。

最近は、トレンドの傾向的にTopbuzzに向きがちですが、
Topbuzzに関しても、ノウハウができあがりかけているので、

また、配信していきたいと思います!

topbuzzも即金で稼ぐ事もできますが、

やっぱり、天下のGoogle様が下にいたり、
メディアでも露出度も多くなってきてYoutubeは

今後も、メディアとして大きくなっていくと思います。
Topbuzzも極めていきたいと思います

やっぱり、与沢翼さんと言っていましたが、
「時流に乗って稼ぐ」っていうのは非常に大切だと思います

その意味はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=I7M3MyKK_D0 

例えば、去年で言えば、、、、、、、、

仮想通貨に参入していた人はめちゃくちゃ億レベルで
結構の人が資産を増やしていたりと

あくまで、自分の中でも1本の柱は大切にして、
ドンドン時流に乗って行く事は大切だと思います。

利息系の事もしていて、最近は3000万を入れてきました笑
(与沢翼さんは利息で毎年、年収1億近く稼いでるみたいですw)

他にも、数千万入れているところがあるので、

この利息で、毎月200~300万が振り込まれてきます

大口からになりますが、
この利息系に興味ありましたらぜひご紹介できます↓
http://line.me/ti/p/@itv9909r

※元本保障もあり、複利・単利と選べます

と、、、、、

話が飛んでしまったのですがww

先日、ハワイに行く予定が、
台風で家に帰れなくなり、ハリケーンでハワイに行けなくなりと、

結局、韓国に行きましたw

そこで、たまたま韓国である実店舗経営をしている人に出会いまして、

「韓国 〇〇」

と調べると若干順位は変わりますが、
その人のブログに飛び、そこから日本人を集客しているみたいです。

〇〇は、伏せていますがw
ブログ一本で日本人をかなりの数誘導できているみたいです。

しかもしかも、、、、

日本語を勉強して、それでブログを書いてるとの事でした。

その実店舗系の人は、22年間その業界でやってきて、
ブログを始めたのは4年前みたいですが、

他の店舗は、次々と潰れているみたいなのですが、
ブログがあるおかげで、しっかりと軸が保たれてるみたいです

これも、やっぱり時流に乗っているのもあるかと思います

4年間もブログを続けるって並大抵の努力じゃきついです笑

2時間ぐらいしかその人とは話してないですが、
また、韓国に行った際には色々聞いてみたいとおもます

個人的には、あんまり韓国は海外にきたって雰囲気がないので、
あんまり好きにはなれないですがw

まだまだ、やってる事はあるのですが、
書くと卒業論文並みの文章になるので、全部は書ききれないですがw

自分も、9月単位が取れていたら学校が卒業になり、
もう学生という立場がなくなったり、

少し、拠点を関東に置こうかなと悩んでいるのもあり、

まだ分かりませんがw

色々、環境は変わってきていますが、
やる事は、ひたすら自分を自己研磨していく事です!!!

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください