Buzzvideo(Topbuzz)の記事は稼げるのかを徹底検証してみた!!

【無料】ネットビジネスで稼ぐ一番簡単な方法を公開中!

文章力不要、難しいスキル必要なし。初心者だった僕が初めて月収100万円を達成できたののが、動画を使ったネットビジネスでした。

何をどのようにして月収100万円を達成できたのか。2019年、新卒の年で年商2億円を達成した僕が読者さん限定で動画ビジネスのコツを日々公開しています。

10万円相当の教材を今だけ限定配布中です。是非この機会に登録してみてください。
限定無料プレゼントを受け取る>>

はじめに

LINE@では有料情報配信しています
↓↓↓
友だち追加

今日は、Topbuzzで記事で稼ぐ方法についてお話していきたいと思います。

Buzzvideo(Topbuzz)の記事とは??

 

 

Topbuzzには、

動画・記事・GIF・ギャラリー

と4つの稼ぐ方法がございます。

 

今回は、記事についてお話していきたいと思います。

Buzzvideo(Topbuzz)の記事の単価は?

 

これは、みなさんが気になるところだと思います。
動画なら、最初0.02円で単価が0.2円〜に上がったりしていきます。

果たして、記事ならどれぐらいの単価なのか?

最初は、0.05円が基本単価です
ちょっと、動画より最初は割高です。

しかし、しかし、

記事は、単価は割高ですが、動画みたいに0.2円に上がったりはしません。
一定して、0.05円になります。

※記事の単価をあげるには、
動画投稿で0.2円にしてから記事を投稿する事で記事単価が0.2円になります

Buzzvideo(Topbuzz)は検索表示存在しない

 

普通のブログアドセンスなどは、Googleの検索流入がありますが、
Topbuzzはコンテンツの良し悪しで、Topbuzz側が勝手に展示を多くしたり
少なくしたりいたします。

そのため、なかなか伸びる記事のリサーチは難しいですが、
まずは、量で伸びるキーワードを探っていきましょう

Buzzvideo(Topbuzz)はどんな記事が伸びるのか?

 

私も実際、記事をやってみたのですが、
2ちゃんねる系の投稿が一番反応がよかったです

 

しかし、絶対にしてはいけない事があります。

それは、コピペで書く事は絶対にダメです。これをしてしまうと
アカウント削除の原因となってしまいます!

Buzzvideo(Topbuzz)の0.2円作成方法を無料配布中

 

今のところ、一通りやりましたが、
一番稼ぎやすいのは「動画」だと思いました。

確かに、得意・不得意があるので、賛否評論はあると思いますが、
私は、「動画」でした

0.2円作成方法の記事はこちらから見れます↓
https://wp.me/p7iFhc-qp

 

ぜひ、みなさんも色々試して見て自分に合う稼ぐ方法を見つけていきましょう!

LINE@の登録特典に、
0.2円アカウント作成方法のPDFを配布しております

↓↓↓
友だち追加

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください