Youtubeアドセンスが削除された話ww

  
上記の写真⇧

わかる人にはわかる写真
上の写真は、
アドセンスが消された時にくるメールです涙

 

 

結構恐ろしい話なので、
怖い方は先を読まないようにしてください笑

 

 

僕がアドセンスを削除されたのは、
2015年の9月に削除れました

アドセンスに紐つけてた
チャンネルの数は、100チャンネル以上ww

 

一つのアドセンスに
すべてチャンネルをつけてたんです

 

 

2015年の8月あたりに、
なんかジワジワと複数のアカウントが
削除されていくんですね

1日に2個とか、
だんだんなくなっていきます

 

 

そして、
2015年の9月にアドセンス剥奪を
喰らいました汗

なんか危ない動画あげてたんじゃない??

と思う方もいると思いますが、

主に、Mac のkeynoteで作った動画や
文字が流れるスクロール系がすべてでした。
その中に、ラジオも含まれます

 

 

結構、安全運転だと感じたんですが、
プラットフォームの規約は厳しいです!

おそらく、僕が読み取る
アドセンス剥奪の理由は??

 

 

アドセンスに関連つけしている
チャンネルで、過去に削除があったから
重なって削除されたんだと思います

 

消された動画は、芸人系のスクロールです!
結構、芸人を侮辱したり、
釣り動画だったりしたからかもしれません

僕的には、
アドセンスに関連つけしている
チャンネルで違反をすると
アドセンスにも、深い傷が入ります

深い傷を負ったアドセンスは

おそらく、完全に目視が入ります!

 

目視というのは、
youtubeの運営側から、
直接、このアドセンス大丈夫か?
とみられることです

 

目視では、正直勝てないですよね!
おそらく、傷ついたアドセンスで、
安全な動画をあげても
絶対に削除されます
それを妨げるためには、
思い切って、新しいアドセンスを取ることです!
絶対にちょっとでも傷ついたアドセンスは
使わない方がいいですねー

 

P.S

最近は、特に、
ちょっと傷ついたアドセンスでも
おもいっきりにアドセンス削除してきます!

LINE@もしてます↓
友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください