youtubeでアニメが見れるのはなぜなのか?!

  

youtubeで稼がれてる方なら
一度は疑問に思った動画を
見かけたことがあると思います 

 
例えば、こんな動画↓
http://youtu.be/FrybZ8Ai49U

 

丸々、映画やアニメが見れて
しかも、広告が入っています
普通だと、著作権で消されてしまうのですが、
以外にもずーっと残っています 

 

なぜ、youtubeに上がっている
アニメや映画は消されないのか??

 

それは、海外のサーバーから
動画をアップしているからです

 

海外には、国によって
著作権がない国があります
そのような国から、アップすることで、
消されにくくなるのです

 

日本では、最近TPPなどで、
すごく著作権に厳しいですが、
海外のサーバからあげる手もあったんですねー
 

 

今日は、短いですが、
以外にみなさん知らない、
豆知識でした!

LINE@してます↓

友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください