僕が最初に再生回数が伸びたyoutube動画

 

 

最近は、週6で学校いてます、、汗

 

本当に辛いですね笑
中では、週3しか学校に来てない人や

 

よくわからないですwwwww

 

僕が最初に、
再生回数が爆破した動画について語りつくします笑

 

 

かれこれ、あれは1年前になるのですが、

 

動画をつくり初めてたのですが、

 

5本あげた時に、一つ物すごい再生回数が上がった
動画があったんですね

 

 

それは、
2chから、引っ張ってきたテキスト動画を作った時です

 

最初に、あげた途端に200回再生され、

 

そこから、300で再生回数が止まったんです

 

なんで?止まったのか?

 

と思って調べると、

 

再生回数が爆破しすぎてアクセスが集まりすぎた動画は、
 

 

300で止まるみたいです笑

 

 

で、

 

 

5時間後に見てみると、
再生回数が2万回ぐらい再生されてました!

 

 

最初の頃、だったので、
この時は、むっちゃテンション上がりました^ ^

 

 

という話です笑

 

ためになる人もいれば、
ならない人もいたり、
ぜひ、実践してみてください

   

 

こうゆう、2chのランキングから、文章を
抜粋さたら、再生回数が爆破しました^ ^

 

http://2ch-ranking.net

 

 

 

LINE@もしてます↓ 

 

 



友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください