テイラー・スウィフトやポール・マッカートニーらが署名活動!youtubeなどに上げられている動画目的に

 

 

今日は、雨がムッチャ降っていたので、

 

学校着く頃には、べちょ濡れでした
広島の方は、かなり大変みたいですね

 

何回か、広島は洪水が起きたって聞いたことあります

 

テイラー・スウィフトやポール.マッカートニーらが署名活動!
を行ってるみたいです

 

 

理由は、
色んな動画メディアが出てきたため、

 

CDの売り上げが悪い上に、
ティラースウィフトには、あの動画の再生回数の
割に少ししか、お金を頂けないためです

 

またエイゾフという方は、

 

 

Twitter上で、

 

 

「もし広告の売上がアーティストへ支払いができるほどにないのならそのビジネスは失敗」

 

とYouTubeに批判的な意見を展開。

 

たしかに、人のコンテンツを利用して
本人には、少しだけというのはダメですねー

 

もっと、youtubeさん、広告単価あげてくれないかなww

 

ネットが、流通してきて、
音楽業界は、売り上げが下がる一方だと言ってました

 

CDは、全くうれない

 

月額制配信も、youtubeがあるから売れない

 

などなど、

 

かなり大変だとおっしゃってました
AKBとかは、握手券?とかで、

 

バンバン打っていますが、

 

もう、CD単体では売れない時代ですねー

 

ネットが現れてきたことで、

 

時代が、、、、、、

 

変わりすぎている汗

 

シャープも、経営赤字で、
7000人がリストラなど、など、

 

シャープは、おそらく
Appleが現れたりしたから、
売れなくなったんだと感じます

 

これから、

 

ますます、時代の流れは速くなりそう!

 

 

 

 

LINE@もしてます↓ 

 



友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください