外注さんがいい声だったので、youtubeあげてもらうことにしましたw

こんにちわ。ゆうたです〜
最近、輸出ビジネスをしてるんですが、
なかなかうまくできなくてテンションがついていかないですが
成果だせるようなったら、報告させていただきます。

輸出ブログににもなってるかもしれませんw

 

 

最近、かなりオリジナル動画に凝っているのですが、
今は、youtubeは外注さんに動画をアップしてもらってるんですが、
一人女性の方がいて、その方に、普通のテキスト動画を作ってもらっていたんですが、

 

最初に、電話してた時に、
いい声だなっておもってたんですねw

 

イメージ的には、子供っぽいロリ声みたいな
アニメみたいな声だったのを思い出して
明日から、声を生かした動画作成してもらう予定です。

youtubeって、規約ではエ⚪︎は、絶対にだめなんですが、
女性ってだけで、かなり再生回数が伸びるんですね

 

女性ってだけですよW
YOUTUBRにも、女性がいますが、伸びが圧倒的にはやいですW

 

僕が、女性だったら、
すぐネットで情報発信して、お金稼ぎますねw

 

ちょっと、気持ち悪いことをいうのですがw
極論、女性の声、顔、手、足、お腹などなど、、、、、
すべてに需要があります。

 

 

変な意味ではないですよ。
動画に出す部分っていう意味ですw

 

 

色々、プランは考えていますので、
明日電話して、このように撮影してくださいみたいな感じで
打ち合わせの予定です。

 

しかも、もう一人の外注さんが動画作成が大好きな方で、
一緒に、動画でビジネスできたらいいですという話もしているので、
どんどん、有名youtuberを排出できるようにしていきます。

 

サラリーマンになったことはないのでわからないですが、
個人でビジネスしていくのは、上からの縛りがなく、
自由な発想で、それがお金になるって素晴らしいと思います

 

サラリーマンだと、勝手な行動してたら、
上から文句いわれたりっていうのも聞いたことありますので、
個人ビジネスは、本当に楽しいです。

 

また、LINE@とかでチャンネル公開とかもしていきたいと思ってるので、
ぜひ、ご登録ください。

 
LINE@してます↓
友だち追加数
 

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください