youtubeの外注化の時に人があつまる文章とは??

 

今日は、久しぶりに実家に帰って文章を書いています。
この時期になると、食べ物良いものたべれるし幸せですね!

 

 

まずは、外注を応募できるサイトって例えば、

・SOHO

・クラウドワークス

・主婦専用の在宅ワーク

などなど、

 

 

色んな外注の応募先があるのですが、
一番は、クラウドワークスです。

 

これは、他のビジネスも外注しているんですが、
圧倒的にクラウドワークスは、人の質もよくて応募の数も
かなり多いです!

 

このリンクからクラウドワークスへ飛べます⇩
https://crowdworks.jp/dashboard

 

本題は、応募が殺到する文章ですね!

 

クラウドワークスなど在宅をしたい方って、どれだけ簡単に稼げて
間の時間にできるか?を目的としている人が8割なので、

 

僕の場合は、応募のタイトルに

 

超簡単な動画作成

 

といれています。

 

中身の説明は、他の人のを真似したり、
自分のやってほしいことを書いたりしていますね!

 

動画の単価は、1本130円〜180円の間にしていますが、
おそらく相場より安いんですが、このタイトルにすれば
かなり応募がきます

 

超簡単なんだ!って思ってくる方もいますが、
半分の方は、真剣にしてくれる方がたくさんいます。

たまにばっくれる方もいますがw

 

でも、そこは、しっかりメリハリをつけて、
お断りする人はしてという形をとれば大丈夫です。

 

僕も、一回応募しただけで、
10名ぐらいの方が来てくれたので、
逆に人を選べる立場であるとおもっています。

 

みなさんも、変な人がきたーーーー
と落ち込まずに、どんどん切る人は切り、
いいと思った人は、しっかり対応する形がいいと思います。

 

僕は、運が良いのか、外注で動画作ってもらってる人は、
かなり動画作成が大好きな方で、将来動画ってたべていけるように、
ジョイントとかもしていきましょうっていう話もしています。

 

外注さんとの出会いで、人生が変わることだってあるんですよ!

人の選択はしっかりとやっていきましょう!

LINE@してます↓

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください