GoogleアドセンスのPINを3回再発行しても、届かない場合の解決策

 

こんにちわ! ゆうたです。
今日、またまたPINコードネタを体験してたので、

 

シェアしたいと思います!

 

1人アドセンスを借りてる方がいたのですが、

 

4ヶ月経っても、PINコードが来なかったのです
で、もちろん再発行も3回全部しました。

 

googleの規約では、

 

PINコードは、3回までしか発行できないと

 

書いてたんですが、googleヘルプで質問してみたら、

 

解決策ありますよ!ってきていて、
ふーよかったでしたw  

 

50万近くアドセンスに溜まってる状態ですwww

 

このような感じできてました↓

 

で、1回目のPINを発行したんですが、

 

届きませんでした汗

 

 

2回目の再発行で 

住所がまちがってたの気づいて直したんですが、

PINの方に反映されてないんですよね汗

 

 

さらに、3回目して、来なかったので、

上の画像のリンクから、住所と名前を確認できる

身分証を提示してくださいといわれたので、

 

 

普通にスマフォで、パスポートを撮っただけですがw
それをgoogleに送ると大丈夫ですといわれたので、

 

やってみると、

 

 

 

 

なんとw

 

 

 

まさかの、身分証送るだけで、

 

PINが完了になりましたw 
証拠の画像ですと↓

  


 

僕は、身分証を送って、

そこからまた、2週間ぐらいPINを待つものだと

思ってたんですが、
あんなに4ヶ月来なかったのが、

 

 

あっさり終わったので、びっくりしました
多分、皆さん経験してる人は少ないので、

情報をシェアいたしました!

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

2 件のコメント

  • 私もPINが届かなくて困っていますm(_ _)m
    そんな時にこちらの記事を見つけました!

    パスポートには住所の記載がありませんが、
    それでも問題なく本人確認が完了されたのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください