Youtuberで投資家や情報起業家の人がなり上げっているのをみてw

 

今日は、僕も見ているyoutuberの話をしていきたいと思います。

 

ラフェエルさん(FXを不動産をやってる方)
https://www.youtube.com/channel/UCI8U2EcQDPwiQmQMBOtjzKA

ヒカルさん(トレンドブログや情報商材起業家)
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA/videos

 

この方、二人を最近みています笑

お金をもっているせいか、UFOキャッチャーを全部とってみたとか
100万で美女と◯◯できるか?とか

もうタイトルからして面白いですよね!

しかも、動画自体のクオリティやキャラもとても面白いです。

 

これは、僕の考えなのですが、
情報起業家やFXってパソコン一つでできてしまいます。

 

なので、ある程度資産を作ってしまうと、かなり暇になります。
事業を拡大しまくる方もいると思いますが

 

ヒカルさんやラファエルさんは、うまいことYoutubeの企画に投資して、
Youtubeでもしっかり資産を形成していますよね

 

ヒカルさんなんて、最初は、実況のゲームをしていたのですが、
いまでは、8000本以上動画があがっていますが、
実況の時は、まったく人気がでてこなかったらしいです。

でも、人気もでずに継続して8000本あげれる人なんて、
なかなかいないと思います。

 

でも、実況では無理だとみたヒカルさんは、
実写の顔出しのYoutuberを始めると100本動画をあげただけで、
チャンネル登録者50万人ですw

 

おそらく、youtuberからも100万以上のお金が毎月振り込まれています。
そして、ヒカルさんは、情報起業家ということは??

 

リスト=ファンを操るのがすごくうまいです。
操るは誤解を招きますが、しっかりとファンからお金を生み出すスキルを
もっているので、ゆくゆくはYOUTUBERのファンにも何かしかけそうな??

まったくわからないですがW
情報起業家で月1200万稼いでたら、かなりのスキルは必ずもっています。

 

 

本当にうまいなーと思いましたW

YOUTUBEのコメント欄には、お金無駄使いするな!!ってコメント入っていますが、

ある意味、ヒカルさんやラフェルさんにとったら、先を見据えた投資ですからね!

 

10万とか1動画で使っていますが、視聴者さんもみたくなりますし、
本当にうまい投資をしているなと実感しています。

 

もっともっと、僕もがんばっていきます!

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください