Youtubeチャンネルを売る??ありですか??笑

 

最近、LINE@経由で、何人の方にご連絡をいただくようになりました。

 

しかし、その中に、チャンネルを売ってください!って言う方が
いました笑

 

僕も、当時は、
学校に行くのに、7時に起きて、17時に学校がおわって、
そこから、18時〜23時までジャパンでバイトをしていました。

そこから、帰って深夜の3時まで毎日作業をしていました

借金もあったので、必死こいてやっていました。

 

僕も、そこから、毎日20本~30本あげていました。

 

土日も、朝は、ガストの配達のバイトをして、
夜は、ジャパンのバイトをしていました。

 

それほど、必死にやっていましたし、
そんな自分がやらずに人に譲ってもらうっていうことを
僕自身考えたことがなかったので、考えられませんでしたw

 

さらに、僕のコンサル生でもないですし、
初対面の電話でいえるものなのでしょうか??w

 

僕自身は、自分で苦しい時を超えて、
膨大な作業をすることによって、経験値もあがりますし、
なによりも、他のビジネスでも結果の出る行動量の基準もわかりますし、

 

それが一番大事だと思っています。

 

 

 

という、ちょっと報告みたいな感じになってしまったんですが、

 

 

明日から、どんどんブログ更新していきますので、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください