どれだけ作業をしていたのか????【動画あり】

 
今日は、僕がYoutubeを始めた時にどれぐらい作業していたのか??について
お話していきたいと思います。

 

 
あくまで、僕の場合ですので、
参考程度に取り組んでみてください。
僕が、Youtube始めた時は、
20万のコンサルに借金がある中で、クレジットをリボ払いにしてはいりました。

 

 

なので、やるしかなかったのはありますが、

 
その時、僕はもちろんバイトをしていました。
・鍋屋
・ローソン
・ガストの配達

 

 

をしていました。
そして、学校もいっていました。

 

だいたい、学校は朝の9時ぐらいから始まるので、8時に起きてという形でした。

 

 

学校は、だいたい夜の17時まではありましたので、
その時間まではまったく作業はできませんでした。

 

 

17時に家に帰宅して、そこからバイトにいきます。
バイトに帰ってきて、
お風呂はいったりしましたら、23時ぐらいになります。

 

 

もちろん、体力の限界で、
動画を上げれない日もありましたが、
23時からー5時ぐらいまでで、平均、平日は20本あげていました。

 

 

あの時は、頭痛がすごすぎて
本当にバファリンを大量に摂取していました。
学校がない土日などは、
朝の11時からガストの配達のバイトがあったので、

 

 

それまでに、だいたいバイト行く前に10本をあげて11時から、
15時までバイトでした。

 

 

帰ってきて、次のバイトが18時からありましたので、
昼飯食べながら、10〜15本あげていました。

 

 

そこからは、平日と同じで、
18〜22時までバイトにいっていました。
そこから23時からまた20本あげていましたので、
休日の平均は、40本でした。多い時で、50本の時もありました。

 

 

バイトは、週6でいっていたので、ほとんど休みがないような感じでした笑

 

 

それが、だいたい4ヶ月は続いたので、
バファリンどころではなかったですよねw
もう、死にそうな感覚でした笑
やばい?と思うかもですが、

 

これは一切話も盛っていませんしこれの通りです。
でも、この読者の中でも、
今現在これより厳しい状況におかけている方もいるかと思います。

 

 

その方にアドバイスがあります。
今、コンサルをやっていて、
日報なども提出してもらっているんですが、
Youtubeを生活の一部にしてくださいっといっています。

 

 

それは、なんでかというと、一部にしないと
今日は、動画あげなくていっかーと疲れてるから
寝ようなど、そのような甘い考えになるからです。

 

 

僕は、寝落ちしてしまいそうな時って
携帯にイヤフォンつけて大音量で音楽聞きながら無理やり目を覚ましてやっていました。

 

 

生活の一部にする=習慣化にするということです。
毎日、これを続けていれば
動画を上げないことが気持ち悪くなっていきます

 

もう、タバコとかアル中みたいな感じですw

 

 

あと、お風呂よりご飯より優先するぐらい
Youtubeを優先してください。

 

 

僕自身も、お風呂よりもご飯よりも
youtubeを優先して取り組むことで、結果は出やすくなりました。

 

 

これは、何かのセミナーでいっていた言葉なんですが、

 

・年収1000万は、努力したらいける

・年収3000万以上は、 努力をせずにいける

これの意味はわかりますか???

 

年収3000万に行ってる方は、好きでビジネスをしているから
努力していると感じないんです。

 

 

自分、努力している!!っていう感覚でいる間は
結果は出にくいかと思います。

 

 

そのために、まずはyoutubeに入り込むことが
本当に大切ですので、

 

 

メンターがいませんでしたら、
大学ノートとかに毎日何本あげたのか?など
やると1日が濃いくなるので、結果が早くなると思いますので
ぜひ、みなさんもやってみてください。

 

 

動画でみたい方はこちら↓

 

 

 

 
参考モデリングチャンネル30個が特典です

メルマガはこちら↓
https://twelfth-ex.com/rg/47899/1/

 

LINE@はこちら↓

友だち追加数

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください