動画の統計情報を隠す方法【動画あり】

最近、丸々コピーされた動画が上がることが
あるのですが、それを少しでも回避できる方法に
ついてお話ししていきたいと思います。

 

統計情報とは?

 

1.1つ動画のページに入ってください。
そして、高評価や低評価などの付近の「その他」をごらんください

スクリーンショット 2017-02-03 1.04.03

 

 

2.「その他」をクリックすると
その中に「統計情報」というのがあります。

スクリーンショット 2017-02-03 1.03.40

 

 

 

 

3.下記の画像のように「統計情報」を押すと、
結構、動画を丸裸にできます笑

スクリーンショット 2017-02-03 1.07.06

 

 

統計情報の隠し方

 

1.まずは「統計情報」を隠したい動画を選択します。

 

スクリーンショット 2017-02-03 1.10.01

 

 

2.「操作」を押してください。
そして、「その他の操作…」をクリックしてください

 

スクリーンショット 2017-02-03 1.11.50

 

 

3.「動画統計情報プライバシー」
をクリックしてください

スクリーンショット 2017-02-03 1.13.26

 

 

4.「自分のみ」をクリックして完了になります。

スクリーンショット 2017-02-03 1.14.30

 

 

動画でもご説明しています↓

 

 

 
参考モデリングチャンネル30個が特典です

メルマガはこちら↓
https://twelfth-ex.com/rg/47899/1/

 

LINE@はこちら↓
友だち追加数

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください