平成29年5月にアドセンスで月収210万達成しました!

 

また、前190万達成した記録を
抜かして最高記録を突破したので公開したいと思います。

 

前回の190万突破した時の記事はこちらです↓

http://funabiki-youtube.com/2017/01/25/youtube%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A7%E6%9C%88%E5%8F%8E190%E4%B8%87%E9%81%94%E6%88%90%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%81/  

アドセンスの収益公開

 

1つ目  120132円

S__4431916

 

2つ目    929047円

S__4431915

 

3つ目  806416円

S__4431914

 

4つ目   57166円

 

S__4431913

 

5つ目  98657円

口座なし

 

6つ目  80373円

口座なし

 

7つ目  69693円

口座なし

__________________________________

合計 2161484円

_________________

 

 

 

収益が伸びた要因

 

収益が伸びた要因としては、
僕も前回アカウント削除から
復活した記事をあげたと思いますが、

そのアカウントが、登録者現在は1万人ほど
いるアカウントだったので、それが復活したのも

大きな要因だったのかなと思います!

 

それ以外は、地道に動画を作成していったり、
していって地道の継続が最高記録を突破できました!

 

これからはどうするのか?

これから、僕自身も

300、400、1000万

と収益を伸ばしていきたいです!

今、僕は収益を無理に伸ばそうとせずに


『がっちりとした土台を作り

規約変更でも吹っ飛ばないアカウント』
を作成していっています!

現在進行形ですw

今は、完全に、
簡単に言えば、
家を立てる時の土台を

台風が来た時や地震が来た時に
一瞬にして崩れる家じゃなくて、

その家が残るような
基盤のあるチャンネル(資産)を作成していきます

 

それには、圧倒的な
時間手間お金がかかります笑

 

最近で言えば、

・画像はGoogle検索で調べた画像を使っていたのですがw
お金を払って画像を作成してもらっている。

・動画の編集のクオリティーをあげるために、
お金を払ってプレミアムプロの授業を受講した。
・人材確保のために、
紹介料なども払って人材を確保している

などなど、

めちゃくちゃめちゃくちゃ手間がかかりますw

 

でも、そこのめちゃくちゃ手間が掛かるのを
やってる人が果たして何人いるのか??

想像したらわかりますよね!
その時点でブルーオーシャンですw

手間が掛かる=ブルーオーシャンという
言い方でもいいぐらいかな?と思います!

 

ぜひ、みなさんも今、
手間かかってめんどくさいと思っているということは?

他の人は脱落していっている!
だからブルーオーシャン

と思ってがんばっていくのがいいかな?と思います!

 

ぜひ、参考にしてみてほしいです!

 

 

 

参考モデリングチャンネル30個が特典です

メルマガはこちら↓
https://twelfth-ex.com/rg/47899/1/

 

LINE@はこちら↓
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください