一人で荒稼ぎできるYoutubeで稼げるジャンル

 

 

 

こんにちわ。ゆうたです。

LINE@では有料情報を配信しています↓
友だち追加

 

 

一人で荒稼ぎできるジャンル

 

今回は、一人で荒稼ぎできるジャンルの特徴を
お話していきたいと思います。

 

でも、事前に言っておきますと、
王道ジャンルでもまだまだまだ全然稼げますので、

 

今回はあくまで一人で荒稼ぎに焦点を当てていきます
僕が経験した上であら稼ぎできるジャンルには
共通点がありまして、

 

3つご紹介したいと思います!

1,ライバルがいないジャンル

2, 2〜4番手が狙えるジャンル

3, 空いているキーワード

 

ライバルがいないジャンル

 

1つ目が、ライバルがいないジャンルです。

結構、Youtubeで稼ぐリサーチ方法には、
モデリングチャンネルがあるジャンル

狙いましょうという風習があるのですが、
全然、モデリングチャンネルがないジャンルで
稼げるジャンルは山ほどあります。

しかも、この時にもしライバルがいないジャンルを
見つける事ができれば、
もう、天井無しで稼ぎまくれるようになります!
ぜひ、ライバルがいないからって、
見逃すのではなく

 

どんどん取り組んでみてください。

 

2番〜4番が狙えるジャンル

 

2つ目は、2番〜4番目が狙えるジャンルです。

例えば、下記のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCqltwdVS2hLvSjC9eFmfrWg

 

このチャンネルって一時期有名でしたが、
最近では、ランキング系の
チャンネルっていっぱい増えてきました。
これは、2番〜4番めだと

 

大きな電ラン子のチャンネルの
関連動画に並び安くなります。

 

これは、2〜4番目と特に決められた数字ではないですが、
ライバルが少ない方が、

どんどん大手のチャンネルの関連に並びます。
ぜひ、意識してみてください。

 

 

空いているキーワード

 

3つめは、空いているキーワードについてです。

こちらの僕の事例をあげますと、

ある大手のアーティストのチャンネルを作っていて
あるキーワードだけが伸びました

 

それをひたすら、
自分だけでその検索キーワードが埋め尽くすぐらい
攻めました笑
そのキーワードはめちゃくちゃ伸びますし、
結構、大手のアーティストなので、

キーワードの需要は弱まる事はありません。

今も結構有名です笑

 

まとめ

 

今回は、
多くの中の3つをご紹介いたしました。

 

ぜひ、意識してみてください

 

 

 

・モデリングチャンネル30個

・無料電話相談

をプレゼントいたします!

https://maroon-ex.jp/fx47899/LcsTDR

 

 

【限定無料プレゼント】
ネットビジネス初心者が最短で
月収100万円を達成する動画ビジネス講座

僕がネットビジネスで稼げるようになったのは、『動画ビジネス』がきっかけでした。コツコツ継続することで月250万円の収益を達成。その後、大学卒業と同時に起業し、年商2億円の会社を作ることができました。

最初は難しい印象がありましたが、実はスキルも必要なし。簡単なパソコン操作だけで毎日収益を積み上げることができるのがこのビジネスの魅力です。

僕がそんなネットビジネスで稼げるようにの秘訣をLINE@読者さんに、限定公開。今なら10万円相当のプレゼントも配布しています。是非この機会に登録し、あなたのビジネスに活用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください